雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 税務会計部門の税理士補助業務として主に下記の業務を行っていただきます。・会計データ入力・エクセル、ワードの文書作成・顧問先訪問、会計税務アドバイス、決算書作成・法人税・所得税・消費税等の税務申告書作成・その他税理士事務所に付随する業務・会計ソフト使用*社有車使用あり*実務経験者 優遇「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 茨城県水戸市堀町1133−40 |
賃金 | 180,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時35分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 当事務所は、司法書士業務・行政書士(建設業許可等)社会保険労務士業務も同じ事務所内で従業員・資格者合わせて12名程度いる事務所です。研修も充実し、所内ミーティングも月1回行い事務所全体で情報共有しています。税務会計業務に興味のある方、当事務所で働いてみたい方は是非ご応募下さい。*面接の際に、基礎的な筆記試験等を行わせていただいています。お越しの際には筆記用具、電卓をご持参お願いします。繁忙期の時間外労働は平均20〜40時間程度(主に2,3月の確定申告時期等)となります。 |
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